FC2BBS

3755
無題 - A.S.バリエガータ 2013/01/04 (Fri) 22:59:51
・キャラ名/ID 「A.S.バリエガータ/TKYmix」
・チーム内での呼ばれ方 「ばりぃさん。バリィ。」
・入団時期 「2013.01.03」
・社会人or学生「社会人」
・好きなこと(趣味等) 「視覚を愉しませることの出来るカテゴリ。モーショングラフィクスの世界に興味があり模索中。その他バイクや絵、音楽。」
・新人の方へ/チームの皆さんへ一言…二言三言 「時間の使い方は難しい。」「活き方も難しい。」「最近、レタスとトマトに塩振っただけのサンドウィッチが美味しいです。」
・俺(私)この戦いが終わったら「眠れ」るんだ。
報告。 - A&◆QTUwVpJyzQ 2013/11/04 (Mon) 11:23:58
先日チームDressからチームOpheliaのほうへ移籍致しました。
Opheliaチームリーダーからの打診と、個人的な判断で移籍に至りました。
クエスト等手伝っていただいていた方々ありがとうございました。
引退ではないので、これからもフレンドやチーム同士の交流などで仲良く楽しみたいと思っています。
9ヶ月という短い間でしたが、お世話になりました。

ここからは余談なのですが、チームに関係なく個人的に挑戦していきたいことも多々ありますので、また何かお世話になることがあるかもしれません。
一応PSO2オンリーではないですがツイッターもちょくちょくやってますので、連絡等ありましたらそちらでして頂けると嬉しいです。ツイッターID:YUUxxxTKYmix

長くかたっくるしい挨拶になりましたが、これにて失礼致します。
Copyright (C) FC2BBS. All Rights Reserved. designed by ymkwt